むくむく!

ギター練習中!さっき兄に「ナンバガ全部弾けるようにしろよ」って言われたからナンバガ練習してます!まずはひさ子たんパートから攻めよう!かっこいいし!(笑)まんがしっくは6弦を1音さげるドロップDチューニングらしいよ。むつかしいー。5〜6弦同フレットだと1度+5度の関係になるぞなもし…うむむ、やっぱりレギュラーからやろうかな。てゆーか今までそんなの無視して適当にやってたよ(笑)でもこの曲のコード全部覚えたら進化しそうな予感ヽ(゚∀゚)ノ!てゆーかDmaj7って…うーん。
と、今はCIBICCOさんのひさ子たんパートやってます(笑)たんたんたんたんたったたったた〜ってとこ。わかんないよね(笑)がんばりまーす(`・ω・´)