雨、逃げ出した後。

さっき、そーいえば〜って思い出したんだけど、サイト閉鎖してから一年経ってた。もう一年なんだ〜でもまだ一年?って気もする(笑)一年前の俺は、精神的にも立て込んでて、きちんとサイトを続けることはできそうにないなって思って閉鎖を決めたんだ。確か。*1きちんと続けるってことに関しては今もできてないし…。毎日更新するって目標も、簡単にあきらめたりして、なんかひっかかったような気がしたらすぐにプライベートモードにしちゃうし。ダメダメだね、こりゃ(笑)文字を書くことは実は好きなんだけどね〜だから昔は更新するのが楽しくてしかたなかったよ。そして其れを読んでもらえることも、感想をもらえることもすごく嬉しかった。だんだんとネットでできた友達も増えて行って、現実よりも居心地のいい場所をみつけちゃったような、なんだかホントに幸せな気分になってたりもした。でも最後は自分から其れを壊しちゃったんだよ。後になって、なんだかせつなくもなった。だから未だにあのページは消せてないのだ。BBSとか絶対に消せない。実は何回か「いい加減に消そう」と思ったんだけど、どうしてもできないんだよね。往生際が悪いって思うんだけどさ、あのページはなんだか残しておきたいんだよね。
もし、この先もう少し俺が成長したら消そうかなって思ってます。その時はこっそりとだけど。笑

*1:超うろおぼえ。笑