きみはゆーえふおー!!

いやいや、また久しぶりの更新になっちゃったなぁ。みなさんお元気で?土日はどたどたと忙しく、そして楽しく過ぎました。あっというま。うまくかけないからとりあえず単語日記(笑)

  • 土砂崩れで遅刻
  • 暑い
  • パイナップル味のポッキー
  • 郡山
  • 寄り道
  • 中学校
  • 運転手は俺
  • たこ焼き
  • ふらふら
  • ページボーイ
  • セール
  • 香水
  • スタバ
  • キャラメルフラペチーノはソース多め
  • 人ごみ
  • 中古CDあさり
  • 田中さんからセクハラメール(笑)
  • 夕方
  • 夜の山道
  • タバコ
  • 到着
  • スパゲッティ
  • ピザ
  • ご馳走になる
  • 夜更かし
  • 泡風呂
  • ノンノ
  • 向井チャン
  • シャア(?)
  • おやすみ

以上、よくわからない土曜日の思い出日記でした(笑)日曜日バージョンも書けたら書こう(笑)