僕は所詮季節すら知らないこと。

せっかく週末になったのに全然ブログ更新できなくてホントにゴメンナサイ。実は、金曜日も土曜日も友達の家に泊まりに行ってたんですよ〜。久しぶりにみんなでお酒を飲み、お菓子を食べ、大騒ぎして、DVD見て、深夜徘徊を行い、もうホントに楽しかったです。
で、今日は友達の家を朝出て、まっすぐお兄さんと遊びに行きました。お兄さんとは2週間ぶりに会ったんだけど、なんだかものすごーく久しぶりに会ったような気がしました。今週はよくわからないんだけどさみし思いをたくさんしたからだと思うわ…。ホントはもうちょっと遊んでほしかったんだけど、車の運転は怖いから暗くなる前に帰らせました。てゆーか帰った(笑)
楽しみにしてた予定が終わった時ってせつないよねー。今週末はホントに楽しかったなぁ。あーあー。