今日は寒いからはぐ日和だね!

おはようございまーす!えーっと、なんかブログものすごい放置しちゃってますね(笑)笑い事ではないんだけどね…。てゆーことで、とりあえず最近のこと書きます。
まず、先週末に東京行ってきました!日比谷へライブ見に!ZAZENと事変とSOILが対バン(でいいのか?笑)するという素敵企画「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1」てやつです。これがヤビィぐらいによかった!!!!コラボレーションしてましたよ〜!!もうへにゃへにゃでした!チケット抽選で落選して、諦めかけていたのに!行けたことが奇跡!(笑)ありがとう友達!って感じだー(笑)
まぁ、ライブの感想なんかは仕事から帰ってきて時間に余裕があったらコリコリと書いてゆこうと思います。あーこれから仕事ヤダー。今日も残業だよー。