マシュマロ肌を目指そうー。

なんかもう…俳句がないといろいろ無理(笑)
今日のLUSHでの収穫は…ベリーお元気?と俳句のでっかいのとミルキーバー。あと、スタンプ貯まったからみつばちマーチとブラジル娘の唄をもらいました。お兄さんは菜とハッピーヒッピー買ってた。何気に、お兄さんがラッシュで買い物する時は俺のスタンプカードにスタンプもらってくれてたから、プレゼントでもらったみつばちマーチをあげました。
で、おうちに帰ってきて早速お風呂!そーいや俺、LUSHのシャンプー類には未だに手を出せてません(笑)ルベルのシャンプーも使ってみたくて…(笑)とりあえず今日は俳句→マリンに恋して→ベリーお元気?→アロマウォーター→楽園。夏なのでティーツリーウォーターとひとしずくをひそかに狙ってます(笑)楽園じゃ今の季節重たいのです。夜ならいいけど昼間はね。
ベリーお元気?が結構気に入ってます!また買っちゃいそう。しっとりしてるけど洗い流すとさっぱり。肌も落ち着く感じ。いいですね〜ぴちぴち(笑)
そうそう、今日の朝、シャワー浴びたらちょうどブラジル娘〜がなくなったからストックしておいたロックスターを下ろしたよ。やっぱりいい匂いだよコレ!今日は初めてミルキーバー買ってみたんだけど、あれってマリンに恋してと同じ匂いだったんだね〜!店員さんに言われて初めて気がついたよ!(笑)