ラッシュで短冊書いてきたよ。

本日は宇都宮まで出掛けてきました〜。いやはや、宇都宮って遠いよ。白河までは俺が車で行って、そこから宇都宮まではお兄さんに乗っけて行ってもらいました。朝、こっ早く家を出たもんだから、朝ごはんも食べてなくって、途中すき家で朝ごはん。そのあと、この間も食べたケーキ屋さんのシュークリームを2つ買ってもらったよ!サクサクでホントにおいしかったー!それから自分でもクッキー買ったー!ケーキ屋さんのクッキーってバターたくさん使ってるから濃厚な感じで好きなのよね(人´∀`)
そのあと、LUSHでお買い物。買い物する時間が長いっていわれたよ…買い物が長いんじゃなくて店員さんとしゃべってるから長いんだよ…きっとー。その後は喉が渇いたーってことでスタバに。俺は毎度キャラメルフラペチーノのホイップ・キャラメル多めです!(笑)そのあとは白河まで送ってもらう。途中のコンビニでサマソニとトロロロックのチケットを買いました!サマソニ…Rブロックだった…。高校の時の友達がLだって聞いてたから悲しくなったよ…へこー。
そんなこんなで帰宅。帰りはポリとレディヘと座禅と事変とソイルを爆音で聞いてきました。兄にツェッペリン借りてくんの忘れたー。ぎゃぼー