その後飲み会。

夕方から会社の飲み会でした。異様に眠い中、ノンアルコールカクテル全種類(5杯)とコーラ2杯飲みました!トイレには4回行きました!(笑)鈴木さんの先輩に話しかけられて何故か緊張しました〜。そいでもって今回は二次会にも参加。カラオケだったんですが、俺は歌わなかったよ…恥ずかしいし、カラオケ全然行ってなかったからね(笑)林檎なら歌えたかもだけど、みんなに「あゆ歌って!」とか「こーだくみ!」「なかしまみか!」と言われて困りました(笑)ごめん、曲わからん!(←マジ)こーだのキューテーハニーならいけるかな…(笑)
ちゅーか鈴木さん!すんげー歌うまかったの!びっくり!スピッツのチェリー歌ってた!「俺はチェリーだからな!」とか意味不明なこと言ってた!(笑)そいでもって1時間で帰宅。カラオケのお代金はなんと!専務が全部払ってくださいました!ごちそうさまです!