泳げません、カナヅチです。

パイナップルの生え方。
土曜日の日記。先日、初めて1ヶ月ぶんまるまる給料をいただいたと言うことでおじいさんとおばあさんを連れてお昼を食べに行きました。昔からよく家族で行ってたレストランに行ってピザとかスパゲッティをご馳走したんですが、かなり喜んでもらえました。よかった 〜。月曜日、おじいさんがまた入院するそうです。治療、がんばってー!お願いだから早く元気になってほしいよ〜。
その後、高校の友達と一緒にプールやら温泉があるところへ行って来ました。実は、泳げません(爆)でも、お目当ては温泉ですので!てゆーかあそこ、久しぶりに行ったよ!友達が入場券くれなかったら絶対に行ってないね!(笑)まぁ、とりあえず水着きてプールでパシャパシャしたし、いいんじゃないでしょうかね(笑)