心に全然余裕がない。

使いまわし画像(笑)
で、今日の夕方、親におつかいを頼まれてちょっとスーパーマーケティングとゆうかショッピングセンターというか、まぁそんな感じのところに行って来たのですが、お洋服屋さんを見る気力すら沸かない(爆)どんだけ落ち込んでるのよ!(笑)とりあえず、頼まれたものを買って、とりあえず自分を慰めるためにメイシーちゃんのお菓子を買って、寄り道せずにそそくさと帰宅。いちおうガチャガチャをチェックしたけど、NEWなケロロは発見できず。つまんにゃい。
帰ってきてからぐだぐだして、俳句で化粧落として、またぐだぐだして、それからお風呂に入って、気がついたらラッシュの石鹸がなくなってしまっていてショックを受けたよ(笑)あーあー、あんなにもったいぶって使っていたのに…でも物ってものは使えばなくなるのだよ。世の中そーゆーもんなんだよ。そいで、「石鹸なくなった〜」ってお兄さんにメールしたのですがあの人普通に「通販で頼めば?」とか言い出したよ(笑)俺が期待していたのは「じゃあ今度水戸のラッシュ行こうかー」みたいなそんな感じの素敵(?)な返事だったのに。のに。しかしまぁ…あからさまに嫌そうなお返事で(笑)コレがA型なんだろう。あの子に変な期待をしちゃいけないよ(笑)
そしてなんなんでしょう、俺のこのぐだぐだっぷりは(笑)仕事でも最近いいことありません。あ、でも明日から鈴木さんが日勤に戻ってくるよ。癒してもらおうっと。
(近々、またプライベートモードにするかもです…)