目が痛い日曜日。

またまたなんだかお久しぶりな更新になっちゃいましたよ、こんばんわ。みなさんお元気でしょうか?Eadd9です〜。今日は日曜日ですね。久しぶりにちゃんと休めたって感じの日でした。息をつくヒマも今日だけで、明日からまた仕事であります。はぁ…てゆーか相当疲れてます(笑)
昨日はボラちゃんの初ワンマンライブだったわけなんですが、俺、実は仕事で行けなかったのです。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。チケット取ったのに行けなかったってライブは今回で2回目です。はらひれはらほれ。スーパー楽しみにしていただけに、泣きました(笑)だってアヒトくんだよー。愛しのアヒトくんだよー。もうやんなっちゃいますよ。ぐれたいですよ。仕事なんか嫌いだー!もうね、チケット取った瞬間から楽しみで楽しみで仕方なかったのにさ…がっかり。すごいがっかり。
そんなわけで今日は相当落ち込みながら過ごしたのですが、未だにテンション上がりませんよ(苦笑)