お見合い練習バトン?

いつも楽しく日記と独り言を閲覧させて頂いております、ふかわ様よりバトンを頂きました!!(笑)答えるの遅くなっちゃってゴメンね〜(。´Д⊂)っ
1.回す人を最初に書いておく。

  • ええええいきなり?!それじゃあ〜虹姉さんと田中さん(笑)俺友達人いないな〜汗。

2.お名前は?

  • Eadd9です!本名は敢えて伏せます!(笑)

3.おいくつですか?

  • 18歳であります!まだティーンエイジャー!

4.ご職業は?

  • ダメダメ会社員です!(笑)

5.ご趣味は?

  • 音楽鑑賞、ライブ観賞、読書、妄想、買い物、ノンノ読むことです(笑)

6.好きな異性のタイプは?

  • メガネ、長身、細身、髪の毛サラサラ、スーツ似合う…てゆーかアヒトくんとベックが好きです!!

7.特技は?

  • 妄想です!それ以外何も見当たりません!(笑)

8.資格、何か持っていますか?

  • 英検とか漢検とか数検とか持ってます!あと建築技術者とか計算技術とか情報技術とか工業系のも持ってます!

9.悩みが何かありますか?

  • 常に寂しいんです…(´・ω・`)

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  • 好きなものは甘いもの、嫌いなものは苦いもの、辛いもの、それから魚全般。

11.貴方が愛する人へ一言

  • アピトくんへ…好きだZE!!!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

  • 虹姉さん…素敵なお姉さまです!NUM!!
  • 田中くん…京都男子!(笑)