どーも夕焼けガールです。

毎回毎回「久しぶりな更新」になってしまっている気がするわ…まったくダメダメだな〜!てなわけで、このブログ終了します。嘘です(笑)不定期な更新、しばらく続いてしまうかもしれませんが、できるだけがんばってパソコンを開くようにしたいです。記憶が吹っ飛ぶ前に文字にしておかなくっちゃね〜(゚ε゚ )
かいつまんで最近の俺。

  • 仕事で先輩にいびられまくっております。が、必死になって働いております。どんなにきつい事言われたって鈴木さんの前じゃ泣かないZE!!!!
  • 初給料もらいました。まだおろしてないけど、すごく少なかった…(。´Д⊂)っでもまだそんな働いてないしね(笑)
  • 鈴木さんにまた一緒にごはん食べに行こうって言われた!しかもおごってもらえる!(笑)最近はお悩み相談まで承ってくれちゃっていて、いい友達してくれてますYO☆☆☆
  • ただ今女子出血中。(え)
  • 故に、肌荒れまくり。
  • ノブのトライアルセットを使い切ってしまって今はコーセーのカウンターでもらった雪肌精を使っております。肌荒れにすごく聞くらしいけど乾燥しまくり…汗。
  • 一週間前のZAZENのライブ、まだまだ余韻ひたひた!!(笑)この熱が冷めないうちに早く日記書きます!!!!