はじめて女の人とちゅーした夜(笑)

今日は土曜日なのに仕事でした(ノД`)朝、会社の駐車場に車を停めようとしてたらちょうど鈴木さんがモップ会社から出てきてびっくりしました(笑)なにやら朝のお掃除当番だったらしいです。びつくりだわよ(笑)
で、仕事は真剣にしましたよ!鈴木さんと目を合わせないようにしながら!(笑)そのためもあってかなんとか仕事の目標数を達成しました(*´艸`)笑
んで、夜は新入社員歓迎会ってタイトルの飲み会でした(笑)未成年なのでお酒は飲まなかったZE!!えらい俺!!最初は一応、おとなしく女子・専務・社長テーブルに座ってジュース飲みまくってたのですが、途中鈴木さんに呼び出されて男子テーブルへ…((;゜Д゜)コワッ!!酔っぱらいは顔が近いから免疫のない吉田はドキドキでしたYO(笑)そいで、おとなしくコーラを飲んでいたら鈴木が隣に来て「仕事は慣れた?続けられそうか?」とか「なんか困ったこととかあったらすぐ言えよ〜」とかなななななんだよいつも蹴り飛ばしてるくせにその優しい言葉は!!(笑)でも素敵だ!!(笑)
で、なんか鈴木さんとたくさん写真撮りましたよ(゜∀゜)!!不倫だ不倫だ!(笑)いやぁそれにしてもとにかく楽しかった(人´∀`)