お仕事で地獄を見ました。

長らく更新を怠っていて申し訳ないであります。(出費だけはちゃんとつけてたけど!笑。)
実はですね…ゆーやけの方見ていた人はなんとなくわかってるかと思うんですが、ブログの更新が止まっていた間…わたくし、会社で大変なことになってました(笑)簡単にまとめますと、まず、仕事をしていたら上司に「なんでこんなにやることがとろいんだ!使えないヤツだな!なにやってるんだ!」みたいな厳しいお言葉をたくさん頂きまして、それでもって打たれ弱い俺は(´・ω・`) となっていたのです(笑)そこに大好きな鈴木さんが現れて、「なにしたの?」みたいなことを聞かれたのYO!!俺はその時、ホントにものすごく落ち込んでいて、ついうっかり「もうこの会社ヤダわ、怖い」みたいなこと言ってしまったのです!!バカー!ヘタレー!それで、鈴木さんまでなんだかすごく(´・ω・`) としてしまって、そのあと何も言わずにため息をつかれてしまったのであります!!!!えええええため息キターーーーー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。すきなひとにためいきをつかれるこのつらさがわかりますか?!どぅーゆー?!(笑)もうそれで撃沈ですよ!おうちかえってごうきゅうですお!(バカ)上司にめちゃめちゃムカつくこと言われたのも怖かったけど、それ以上に「もしや鈴木さんに嫌われてしまったんじゃ??!!!」という不安にやれれてました。
そいでもって次の日。朝起きたら、ものもらいが!サイアク!どーしょもないので、とりあえずそのブスがよけいブスになった顔で出勤。会社着いてから、しょんぼりして廊下を歩いていたら昨日のおっかない上司にが前方から接近中!こえええええとか思いつつもすれ違いざまに挨拶。したらば挨拶返してきたよ!!あーよかったシカトされないで(笑)職場についてホッと息をついていたら向こうの方(10mくらい先)にいた鈴木さんと目が合ってしまったー!!!うぎゃ〜〜〜〜とか怯えながらお辞儀をしていたら接近シテキター!!!(笑)
そいでもって「おはよう。」ですって(笑)
…あ、あり(゜Д゜)??
なんか思ったより普通だなぁ…とか思ってたらいきなり蹴られたー!!(笑)なんかもう女子扱いじゃねえー!!(笑)とまぁ、こんな感じに亀裂とゆーものは入っていなかった模様!よかった!!でも、その日以来よく蹴られるようになってしまいましたよ(笑)こわい。反撃していいのかしら。