タママインパクトー!!

ケロロ楽しいよ!みんな見よう!(笑)
今日は、朝起きてお風呂に入って、車をちょいちょい運転して、お兄さんと郡山に出掛けました。
えーっと、今日はお兄さんの車の中でケロロのDVDを見て、お兄さんにたくさんケロログッツを貰えて、すごいケロロの日でした。お兄さんの車の中はどんどんケロロ化して行ってる気がします。ところで俺はクルルが好き(笑)
あと、お昼に食べたオムライスがすごい美味しかったです。でも全部食べられませんでした。残り物はお兄さんの胃袋に行きました(笑)それから観覧車に乗りました。観覧車乗ったのは去年のロックイン以来である意味DOKI☆DOKIでした(笑)高いところは大好きです。また乗りたいなぁ。
あと、今日はたくさんいろんなことを思い出しました。よかったことも嫌なこともありました。でも楽しかったです(*´艸`)