研修が怖いです。

やっと明日で金曜ですか…あああ、学校に行ってた時よりヒマしている時の方が1週間って長いのね…。ヤダわ、ヒマって。そんなことを言っていますが、実は来週から会社の研修が始まります。わーこわい!会社って響きも怖い。なんか硬い感じ。本当なら俺みたいなペーペーフリーターでもいい気がするんだけどね(笑)フリーターの方がゆるやかな響き。そんなこと言ったらフリーターの人に失礼かしら…ゴメンナサイ…。゜゜(´□`。)°゜。でも明らかにフリーターの方が楽しそう…うぅ、いいなぁ(´ρ`)
てゆか俺、お仕事なんてできるのかしら…(((((;゚д゚)))))バイトとか学校みたいな気持ちで言ったら殴られるんだろうなぁ…きゃー怖い!あれだよね、たるんでると「もう学生じゃないんだぞ!」って上司に怒られるのよね…。ふぇぇぇぇぇこぇぇぇぇぇ!!!!ずーっと前、お兄さんにも「社会人になったら足くんじゃダメだかんね!怒られるよ!」みたいなこと言われたんだった!ああ気をつけることばっかり!こわいよ〜〜〜とりあえず、春から社会人になられるみなさん、一緒にがんばりましょう!(笑)