パソコンで音楽鑑賞。

新しくカテゴリーを作りました!報告です。簡単に言っちゃえば、御知らせみたいなものです。カテゴリーは増やさないように努力しているのですが、なんか綺麗に記事の整理ができないなぁ。
で、肝心な報告なのですが、PCから御覧になられている方ならわかったと思いますが、記事の上(専門用語でヘッダってところね(笑))にLast.fmを設置しました!簡単に言っちゃえばサイドバーにあるアンテナの音楽バージョンですね!俺がパソコンで音楽を聴くと、その情報がLast.fmに流れて、俺の音楽チャートが出来上がるのです。そして今、何を聞いているのかとかもバレてしまうという!恐ろしくハイテク!ハイテクニック!まだ手探り状態でやっているのでわからないところだらけですが(笑)てゆか英語わからん!(爆)まぁとにかくがんばってみます。そのうち、リンクのところがよく聞くアーティストチャートになる予定ですので…あわわわ楽しいけど趣味がバレるZE!!(笑)