肌荒れと絶賛戦闘中!!

次は何を使おうかな〜
さっきお風呂に入ってきたのですが、LUSHの『みつばちマーチ』を使ってきましたYO!!匂います!香ります!俺の手から足から!あま〜い香りが!!(笑)嬉しいー!いい匂いー!ものすごく外に行きたい気分です!香水つけるより全然いいじゃないか!(笑)
でも、ひとつだけ残念なことが…。石鹸があんまりいい匂いなので、お兄さんに分けてやろう!と思って石鹸を切ることにしたのですよ。で、前に白雪の詩って石鹸を切るときに電子レンジでチーン!して切ったので、同じようにレンジでチンしたのですよ。溶けた。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。(バカ)どろどろと。せつ・ない…(笑)溶けやすすぎだよぅ…ケーキみたいな形してたのに変な形になっちゃったし…ヽ(`Д´)ノウワァン!!でも、使えば一緒だし、いっか(笑)ふふ、それにしてもいい匂いだにゃ〜ふんふん(笑)
それからそれから、トライアルセットで買ったdプロが今日使い終わりますた!可もなく不可もなく的な化粧水だったなぁ…付けた時ピリピリしないのと、サラサラするのは好きだったけれども、リピートはなしかなぁ。容器はカワユスなんだけど、なにしろ高いし(笑)とりあえず、1週間分って書いてあったけど結構使えた。あるがとうdプロ。吉田の化粧水ジプシーは続くのです(笑)次はラッシュの化粧水買おうかな〜…。