もっとのんびり寝てたい(○´ω`○)

朝起きたら背中に激痛が!あ゛!みたいな(笑)ついでにすごい頭痛。そして発熱。何がなんだかわかんないんだけど、とにかく朝から具合がよろしくなかったわけです(笑)ヤダヤダ。
そんなこんなで布団の中でふにゃふにゃしてたらお母さんに「今日は合格発表なんだから起きなさい!」て言われました(笑)そうなのよ〜今日、弟の受験の合格発表だったのよ〜(笑)弟と俺は脳みその作りが違うので、俺の行ってた高校なんかより遥かに頭のいい高校に行かれたようです。合格おめでとうございます(笑)弟、高校行ったらギターを始めるって言ってました。だからなのか知りませんが、俺のアコギがパクられました(。´Д⊂)っ返せよアホ〜〜〜〜!!