すっかり御休みモード。

街角にて発見!きゃあ〜向井〜!(笑)あぁ…でも横に撮れなかった…(。´Д⊂)っ
でした…日記も生活もね(笑)なんでって、そりゃあ免許を取れたからですよ!車の!俺、もう運転してもいいんだよ?!(笑)すごいね!たったの1ヶ月で成長しちゃったよ!1ヶ月前は助手席担当だったんだよ?!(笑)うはは!ちょうウレシス!ギザギザ!まぁ、免許取りに行った話は、過去の日付で日記を書きますので。てゆかブログサボっててすみませんでした(笑)免許取れた〜〜〜!!ってなったらなんかすっかり抜けちゃって…(おい)
ではでは、今日の日記行きマース(゜∀゜)今日はお昼ごろまでぐーたらやって、午後からお出掛けしてきました!ひとりで!友達いねー!(笑)でね、デパートって言えばいいのか百貨店と言えばいいのかイマイチよくわからないところをうろちょろしていたら、中学校の時の先生が歩ってたんですお!ビックリ!てゆか、中学校の先生たちが団体で歩ってた!(笑)なにやら今日は中学校の卒業式らしく、帰りも早いので、その辺で生徒が悪いことしないように!って先生が出歩ってたらしいです。とりあえず、「先生、こんにちわ〜覚えてます〜?」みたいな感じで声かけたら、「おー!吉田ー!大人になったなぁ!」って言われた!(爆笑)大人になったんだ!こんなんでも俺、成長できてるんだ!みたいな(ノ∀`*)
その後、その辺をぐるぐるしましたが、今日は買い物運がないらしく、いいもの見つけられませんでした…。くやしい!まぁ、そんなこんなでおうちに帰りましたとさ(笑)