影が伸びて解からなくなった。

朝、起きたら昨日よりもさらに声が出なくなっていて焦った。どうしよう、今もホントに出ないんです。。。お願いだから電話とかしないで〜(笑)教習所の友達に「篠原ともえみたいな声してるー!」と言われた…。2日前、お兄さんに「ホントの声を忘れた!」と言われたけど、自分でも自分の声を忘れてしまったよ。そしてこの1トーンしか声が出ない。大きい声も小さい声も無理!仕舞いには囁くことさえできない程(笑)早く治ってくれないかな…。
教習所ももうすぐお仕舞いの予定。あと1学科で2段階の学科は終わりだし、乗車もあと3日でなんとか…。ただ、卒検を何回でクリアできるかがかかってくるのよ。それ終わらないと俺、なんにもできないし。とりあえずがんばろー。