ライブバトン。

京都在住の田中さんからいただきました(笑)ニヤニヤしながら答えようと思います!田中さん、ありがとうございます☆
1.生まれて初めて行ったライブは?

2.一番最近のライブの感想は?

  • 一番最近のライブはこの間のボラポリです。もちろん感想は「アヒトくんにめろめろきゅんきゅん!」w

3.ライブでの定番の服装は?バンドTシャツは着る?

  • ほぼジーパン。たまにスカート。でも動きやすいのね。バンT、もちろん着ますとも!

4.ダイブ賛成派?反対派?

  • あのね、前にエルレの細美くんも言ってたんだけど、ダイブってのは上手にやれば(みんなでうまく支えたりね)危険じゃないんだよ。でも、それを危険な行為にしてしまったのは今、ライブハウスに行っている自分たちなんだよね。本来なら、ダイブって楽しい行為なんだからさ。盛り上がって「わー!」ってなるあの感じ。俺は好きだけど。なので、人に迷惑をかけるようなダイブじゃなければ、賛成。

5.あなたにとってライブは?

  • わくわくするもの!テンシンヌあがるもの!その一瞬一瞬がとにかくOMOIDE IN MY HEAD!!

6.思い出に残っているライブは?

7.見逃し含み見ておきたかった(行きたい)バンドのライブ。

8.一番好きなフェス、もしくはイベントは?

  • ろっくいんじゃぱん。

9.一番好きなライブ会場は?

  • 代々木のライブハウスはお洒落だったお!

10.ミュージシャンが投げたものをゲットしたことある?

  • ゲットはしたことないけど、テナーのシンペーが投げたスティックが頭に当たったことならある(笑)

11.ライブで見たミュージシャンのかっこいい出来事は?

  • ライブで行われるすべての行為がかっこよい(笑)

12.ライブで見たミュージシャンのおちゃめな一面は?

  • おちゃめ…おちゃめって…(笑)

13.ライブで自分の身に起きた事件は?

  • 事件?!うーん…ライブ中に後ろの人に頭を上から押されて、そのまんま下にもぐっちゃったことかな(笑)盛り上がり最高潮の時だったので、みんな気づいてくれなくてなかなか立ち上がれなくて大変でした(笑)

14.今まで参戦したライブの数は?

  • 覚えてません。

15.ライブ参戦回数が最も多いバンドは?

  • そんなに行ってないからなぁ…座禅は何回行ったかな?アジカンも結構行ったなぁ。

16.参戦時の必需品は?

  • こここ心意気(笑)

17.今までつまらなかったライブはありますか?

  • ないかなぁ。

18.ライブを楽しむ自分なりのコツは?(気を付けてる事等)

19.他人の『これはないな』というライブ中の行動。

  • とりあえず首を攻撃しないで!w

20.CDとライブの違い・良さをそれぞれ。

  • CDは繰り返し、何度でも楽しめて、ライブは生音とその演奏の緊張感に触れられる。

21.グッズは買いますか?

  • 買いますね〜ライブになると金銭感覚が狂います。あとからお財布をチェックしたら〜〜……(笑)

22.野外の経験はありますか?

  • あいあい。あるよ。

23.今行きたいライブは?

  • ベック!ベック見せろ!!w

24.現時点で参戦が決定してるライブはありますか?

25.大体何人で行きますか?

  • 普通にライブハウスでやるライブだったら1人か2人。フェスの場合は友達と大人数でが多い(笑)

26.一人でライブに行けますか?

  • 高校入るまではずーっと1人で行ってたよ〜ホントに友達いなくてさ!(笑)

27.次にまわす人。

  • うーん、やりたい方はどうぞ☆

田中さん、ホントにありがとうです!お礼にブラックサンダーをあげましょうwww