パンプスが似合わない。

真っ黒でつまらない靴だなぁ。
今日は教習所お休み。お母さんとスーツ買いに行ったお〜もちろん俺の(笑)会社の入社式に着ていくのよ。ストライプと黒で悩みまくってたら、お母さんが「黒にしときなさい」と言ったので強制的に黒に。「もしもの時にも着れるでしょ」って言われて胸が苦しくなりやした。まぁ、その話はいつか日記に書こうと思いますが。それでそれで、黒のスーツを買ってもらいました。試着したんだけど、やはり変だ(笑)ついこの間まで、学校の制服をきていたがきんちょがスーツ着ておる。気持ち悪い。なんとかしろ。どうにかならないですかねーこの人(笑)学生から社会人になる時、スッと社会人になれる人もいるよねぇ。うらやましい。きっとなんでも似合っちゃう人なんだろうな〜。いいなぁ。
入社式、かっこいいメガネスーツ男子を探そうと思います(笑)怖いけど、ちょっと楽しみ(´ ▽`).。o♪♪ 別れの後には出会いってヤツだよ。コレは友達も好きな人もなにも一緒だお!!