合格しました。

早くひとりでドライブできるようになりたいお〜
修了検定、技能試験2回目。「じゃ〜5番の吉田さん乗って〜!」「はい!!」まずは車のまわりの安全確認!ドアを開け、すばやく乗り込む!シートとバックミラーを調節!ブレーキ踏みながらエンジンをかける!サイドブレーキを降ろしてチェンジレバーをPからDへ!………。
!!!!!!
…シートベルト忘れた!!!!(爆死)
でもそれに教官は気づいてない!(笑)そーっとチェンジレバーをPへ戻し、そーっとサイドブレーキを上げて、そーっとシートベルトを…よし!これで大丈夫!出発だ!発進だ!!!!!
で、技能は無事、合格!!!!(笑)みなさん、シートベルト忘れても合格しますので大丈夫よ!!(ちょっと違う)さて、次は学科試験。これはちょう簡単な問題ばっかりだったのですんなり合格。ってことで仮免もらたー!来週から路上です。あわわわ。でもがんばらねば!