感覚的にNGな感じ。

このポリポリ袋にCDやらTシャツが詰まっていたのだ!キラキラ!
大変です!ついにもらってしまったのですよ!!お兄様に!座禅日比谷のライブ音源を!!!!うーわー!!!!さっきディスク1をガンガン聞いてたんですが、すごい脳みそにキます(笑)かっこいいよー座禅かっこいいよー!!ハードリカー大好きー!早口ムッタン大好きー!(謎)
あとね、ボラのTシャツももらいましたのョ!もったいなくて着れないよーうおーん。゜゜(´□`。)°゜。そういえば、今日、タワレコ音楽と人を立ち読みしたんだけど、向井チャンとアヒトくん載ってたね☆向井チャンも可愛いけど…あっくんのあの謎のメイク!(笑)あと、爪が黒かった!!きゃわゆーい!!俺も真似しよーっと(笑)
それにしても早くボラのアルバムと座禅の新しいアルバムが聞きたいっすわ〜(`・ω・´)

WAITING FOR MY FOOD

WAITING FOR MY FOOD

ZAZEN BOYSIII

ZAZEN BOYSIII