今年の冷え込みは記録的なもので…。

いきなりですが今日は郡山の方へお出掛けしてきたわけです!!バカみたいに寒いのにアホみたいに薄いスカートはいて!アホか俺は!でも楽しかったからいいのさっ!
今日はタワレコ見てビレバンみてスタバ行って変なところでラーメン食って×■※▲〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜って感じで帰ってきた(意味わからん(笑))帰り遅くなったから親に怒られるかなーって思ったんだけど、意外なことに怒られなかった。よかた!!
ページボーイ見てきたんだけど、セールだった!けどなんか買えなかった。気分が買い物気分じゃなかったみたい。タワレコビレバンもいまいちピコーン!とこなくって、たぶん今日はなんにも買ってないよ〜〜。でも出掛けられただけでいいや。
帰りのバスの中で爆睡しちゃったよ!!バスで寝るのなんですごい久しぶりでビックリした!!BGMは椎名林檎。寝るような音楽ではない。そしてヨダレたらしてなかったことに正直に安心する俺(笑)

勝訴ストリップ

勝訴ストリップ