雑記、ただの。

萌え〜って感じに描かれてるけど、これ俺なんだってよwww
明日頑張れば、明後日は東京に行きますー(^ω^)コピマニ見に行くんです、コピマニ!!!ちょー楽しみなんですけどー☆久しぶりに一泊だし、思いっきり楽しんできちゃおうと思います(゚∀゚)しかしまぁ、なんの準備もしてないなーwww荷づくりって俺、直前にしている気がします、いつも。こんなんだからよく忘れ物するんですよね、気をつけなきゃ。そんなこと思いながらも今日は荷づくりじゃなくって部屋の模様替えしてましたよwww久しぶりに模様替えしたら、なんだかすっきりしちゃいました。今日はぐっすり眠れそう…な気がします。たぶん。寝付きが悪くってね、最近…困ったものです。
それから最近、ノーパソのキーボードが非常に使いづらいのに耐えきれず、ついWiiのチャット用に買っておいたキーボードを繋いで使い始めちゃいましたよ。いやー、快適。やっぱりキーボードが使いづらいといろいろやる気無くなるよね。ブログも更新が楽しくなるかも。ストレスフリー。うん、楽ちん!!
それからね、模様替えしてたら、前にいた会社の後輩に辞める時に「これ…さゆさんの似顔絵なんです…受け取ってください…」って頂いた絵が出てきたので載せます。前に載せた覚えなかったんだけど…載せてたかな???っていうか無断で載せちゃっていいのかな。まぁ、バレないかなwっていうか、ちょーウマいよね!これは漫画家レベルだろう!「っつーかこれ俺なの?」って聞いたら「私からみたさゆさんのイメージです☆」って言われましたw絵描きさんだったの、辞める時に初めて知ったんですけどね…\(^o^)/