ベーグル3。

具だくさんすぎて破裂しちゃいそうw
今日は5時から仕事でしたー。眠すぎて死んじゃうわ。お昼すぎに帰ってきたら、ネットで買っといたベーグルの本が届いてたのでそれを見ながら今日も作ってみました。今日はプレーン生地にくるみレーズンとチョコチップを練りこみました。まずまずおいしくできて満足!もっと本読んで勉強しなくっちゃー!
今日は生地をホームベーカリーじゃなくて手ごねで、粉はふるってから使う、ケトリングは片面1分、オーブンは200℃20分、でやってみたら上手にできました!わーい(´ω`)

新版 WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル

新版 WEEKEND BAKERIESのしっとり、もっちりベーグル

ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2)

ゆっくり発酵ベーグル(少しのイーストでつくるパン2)