あけました。

遅くなりましたが、2010年ですね…喪中だからめでたくないけど、今年もよろしくお願いします(`・ω・´)

さてさて、パン屋勤め2日が過ぎ、今日はお休み頂いたのですが…あまりのきつさにぐったりです(笑)今は販売をやってます。パンを1つごとに袋詰めするのをサッカーって言うらしいのですが、そのサッカーが大変なのです(´;ω;`)パンも袋も種類がありすぎ…何に何入れるか覚えるのだけで頭パンクしそうです(笑)まだレジやってないのに(笑)
って言うか、あの店忙しすぎ。平日でもこんなに人来るのか〜って感じです。だからせかせかしてて頭に入らない(´;ω;`)メモする暇もないからうちに帰って来てから思い出しながら書く感じです(´・ω・`)クタクター
こんな感じに奮闘してます(笑)明日は初の土曜日出勤…土日祝日は戦場らしいので覚悟して行かなきゃ…(´;ω;`)