(゜∀゜)

こんばんわ。またまたちょうお久しぶりになっちゃいましたね〜。最近、もう会社が過労死しそうなくらいに忙しくて、余裕がまったくない状態でして…。だって10時まで残業って…(笑)
まぁ、そんなムカつく会社の話は置いといて!今日は栃木まで出かけて来ましたよ!先週、兄と鬼のようなケンカをして、ようやく仲直りして、とりあえず遊びに行ったのです(笑)でもまた俺が寝坊しました(笑)ケーキとか食べて癒されました(笑)あとね、オレンジのアンプもらっちゃいました(人´∀`)えっへへ〜でもギター弾く時間ない(´・ω・`) んー、それくらいかな(笑)
それから!先週、俺ついに19歳になったんですよお!なんか予想外にたくさんの方からおめでとうメール頂いてしまって…!嬉しかったです(○´ω`○)ノみんな大好きですー!ありがとうございました!仕事が落ち着いてきたらまたブログ書きます(゜∀゜)