音楽バトン

ふかわブログより拝借!どーもふかわチャン☆
■好きなアーティスト(5つまで)

確実に書ききれないよ(人´∀`)笑
■好きな音楽ジャンル

  • あーるおーしーけーが主に(笑)

■好きなアルバム

もっとあるぞな(゜∀゜)
■好きな曲

  • NUMBER GIRL/すべて!(笑)
  • REDIOHEAD/PACKT LIKE SARDINES IN A CRUSHD TIN BOX
  • メレンゲ/輝く蛍の輪、忘れ物(←コレ大好き!!)
  • くるり/マーチ、ばらの花、青い空、バースデイ、赤い電車
  • BECK/NEW POLLUTION、E-PRO…まぁ、すべて(笑)
  • VOLA〜/メヒコパブ!!!、噛む猫、…てゆーかすべてです(笑)

■一番最初に買ったCD

■今の着メロは何ですか?

■カラオケでよく歌う曲

  • 林檎節!

■ドライブで聴きたい曲

  • りんとしてしぐーれ!

■目覚めの一曲は?

  • べっく(゜∀゜)

■眠りの一曲は?

  • レディヘ!

■片想いしてる時に聴く曲

  • 椿屋の小春日和!

■失恋した時に聴く曲

  • ぽりーーーーしっくす!トイス!!!!!!

■思い出が詰まってる曲アルバム

■最近お気に入りのアーティスト

  • 高森ゆうきだよ!

■最近お気に入りのアルバム

  • シーガルの17。古い(笑)あとベックのインフォメーション。

■最近お気に入りの曲

■ジャケが好きなアルバム

■パソコンに音楽入れてる?今何曲入ってる
−たくさん。
■好きなボーカリスト

  • 上のみなさん(笑)

■好きなギタリスト

■好きなベーシスト

  • 345さんとポリのフミと中憲!!

■好きなドラマー

■ずばり今聴いてる曲は?

  • レディヘだよー!

■次に回す音楽人

  • どうぞそこのあなた!(笑)