にょーん。

友達が泊まりに来て、今日はふらふらと2人で遊びに行きました。と言っても、買い物だけど!給料も入り、お財布が潤っていたので結構いろいろ買いました(笑)楽しかったです(人´∀`)

  • キャミソール ¥1480
  • カットソー ¥2690
  • ストッキング ¥367
  • スイマーのゴロゴロ旅行かばん ¥2210
  • お昼ごはんのオムライス ¥890
  • ケーキ屋さんのチーズスフレ ¥100

と、お洋服類を細々と買いましたよ!キャミソール、珍しく青を買いましたよ〜あんまり色物買わない人なんで、俺。カットソーはちょうお買い得でした!安いくせにかわいいし!ストッキングは伝線してたんで補充。あとね、スイマーの旅行かばんを買いました!一泊する時のために〜ってことで小さめのを…。なんと柄は俺の大好きなキノコ!!!!!!!!!!!!素晴らしい!可愛すぎる!!なのにこのお値段!ホント、サイコーよスイマー。子供っぽいって思うんだけれど、何故か未だに買ってしまいます(笑)中学校の頃から好きなんだよ?もう18なのに(笑)でもホント可愛いんだよね〜キノコとかネコとかうさぎとかハンバーガーとかツボをついたような柄がたくさんで!ファンシーでつね!カワユス。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚