ねこ捜索隊の結果。

栃木行ってきた〜よ!猫探しに!結果から言っちゃうと、みつかりませんでした(´・ω・`) 朝、兄の仕掛けたエサにも食べた形跡がなく、公園一帯をだいたい探したんですがやっぱり見つからず…。唯一、手がかりになりそうかな〜ってのは兄のお父さんが猫を捨てた場所の近くに工事現場があって、そこにプレハブ小屋があったんです。今日は祝日だったから工事はしていなかったんですが、工事のおじさんとかに聞いてみてもいいかもって。とりあえず、そんな感じでした。
あと、何気に公園の入り口に捨てたみたいだからもしかしたら公園の外に出たって可能性もありそうな感じがします。俺は。公園の中にはいそうな気配しなかったし…。まず、捨てられたのが月曜日の夜なんですよ。もう3日も経ってるわけだから、違う場所に行ってる気がしないでもないんですよね〜。あああ、ますます心配!!でも兄は見つかるまで探すって言ってたから俺も一緒にがんばって探すよ!!