どっか知らないところに行きたいな。

夏は、嫌いじゃないし、好きな方だよ。花火の匂い好き。
プライベートモードにしてから初めて日記を書きます。あー、ホントにサボりまくりだ(笑)最近の話をします〜。
今週は今日までバッチリ残業で、もうズタボロdeath。でも明日は先輩が残ってくれるらしいです。あー、定時に帰りたいよ。って、書くこと仕事の話しかないね(笑)そうそう。今日は兄がボラポリのライブを見に東京に行ってるらしいよ。仕事は代休だか有休でお休みみたい。ずるい。俺ももっとアヒトくん見たいよー。何だろうこの不公平は。
それから最近、なんだか不安なことが多いです。好きな人のことから友達のことまで。なんだかきちんと繋がってる気がしないんです。なんか切られたっておかしくない気がしちゃってて、被害妄想ってわかってるんだけど、やっぱり不安で、この間まではそんなことなかったのに。少し疲れてんのかなぁ。休みたいな。お盆あんなに出掛けるんじゃなかった。少し誰もいないところで深呼吸をしたいです。元気じゃないわけじゃないんだよ?俺は元気です。ちょっと濁っちゃってるだけ。人を信用することってこんなに難しかったのかって。