萌え萌えメガネっ娘。

茶色。
郡山に出掛けてきた。今日は暑かったね〜。そうそう、サンキューマートでダテメガネを買いましたよ。茶色いの。なかなか気に入ってます。似合うかどうかはおいといて(笑)あとね、トム・ヨークのCDも買ってきた!この人天才だ〜って思ったよ。すごいかっこよすぎて!そして声が素晴らしいよね!癒しだよ!ふにゃ〜ってなる!あ〜レディヘのCD集めたくなっちゃった(笑)中古でもいいから買いあさろうかなぁ〜(゜∀゜)
明日もお休み!パーマかけに行きたいけれど、サマソニまで無駄遣いしないようにしようと思ってます。来月は残業代で給料いいはずだし、ふわふわふんわりパーマは来月にしようっと(笑)でも今の髪型だと重苦しいんだよね〜あー困った。パーマかけるなら切れないしさぁ。むむむー。

The Eraser

The Eraser