現実は麻痺した。

またですか、またなんですか…
今日は中学校の頃からの友達と郡山に行ってきました。俺の車で。金曜日にガソリン入れたのにもう4分の1になってますが何か?(笑)ああ…泣きたい。まさかガソリン代請求なんかできませんよ。うん。でもお昼おごってもらった(笑)
郡山に行くと必ず服が欲しくなります。あーあーあー、そうなんです。今日もやってしまったんです。セールという誘惑に勝てず、ページボーイで黒いワンピース買いました。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。しょうがないよ、かわいいんだし(笑)いやいや、普通に最近服買いすぎだから!!!少しはガマンを覚えないとね…。いや〜それにしてもこのワンピースがホントにかわいくって…。あと欲しいのはサンダルだね。あのページボーイの店員さんが履いてたようなサンダルが欲しい!たしかHaco.にも同じようなのがあったな…ててててててゆーかもう俺お金ないから!!(笑)給料日カモーン!!!