オレンジジュースは100%で。

おいしかった〜
今日は親のお出掛けに付き合って出掛けてきた。温泉に入って、それからアサヒのビール工場でビールを飲むのだそうで。とゆーことで、俺は運転をしに行ったようなもんです(笑)温泉も入りたかったけど、あいにく女子も終わってなかったし…。親が温泉入ってる間、俺は温泉街の端っこにあったちっちゃいカフェでおとなしくケーキ食べてました(笑)
お昼時なのにお客さんは1組しかいなかったよ〜。静かでよかった。パウンドケーキとオレンジジュースを頼んで、兄とか友達とかとメールしながらゆったりと食しましたよ(笑)なんか本持ってくればよかったかな〜て思った。一人であーゆーとこ入るのもいいもんだね〜。なんか考え事もいろいろできたし、ひとりでゆったりするってのもたまには必要なんだなぁって思ったよ。
そのあと、温泉あがった親と合流し、ビール工場へ。そこでしゃぶしゃぶの食い放題(笑)さっきケーキ食べたのに〜みたいな(笑)でも死ぬほど食ってきた(笑)あのね!ラム肉のしゃぶしゃぶってマジうまいよ?!俺、今日初めて食べたけどとろけた!(笑)ラム肉ってこんなにおいしいもんだったのか!って!あのね〜しゃぶしゃぶは絶対にぽん酢!てゆーかぽん酢しか考えられない!ぽん酢うますぎ!(笑)肉はいいねぇ。今度は兄か友達と行こう。あ〜〜〜でもビール飲みたかったな(笑)