Milk and Honey

器はコップになってて、洗って使えるのだー!
土曜日。今日はお兄さんの家の方まで初めて自分の車で行きました〜。せつないくらい遠い(涙)知らない道を一人で運転するのもかなりこわかった〜〜〜。でもなんとか予定通りの時間に到着。兄と合流。それから吉野家で一緒に朝ごはん。豚丼卵かけるとうめぇぇぇぇ〜〜〜(笑)朝ごはんは兄のおごりでした。その後、牧場に行ってバニラのアイスとか俺の大好きなコーヒー牛乳とかを買いました。せっかく牧場に行ったんだけれども、あいにく雨が降っていたので売店だけ行って退却。車の中でアイス食べました!濃くておいしかったよ〜(人´∀`)
それからケーキ屋さんに行き、いつも来ると必ず食べているシュークリームなどいろいろ購入。この頃、雨が上がっていい感じにお日様も出てきてました(゜∀゜)そのケーキ屋さんで買ったおやつを持って川原みたいなところに行きました。川原なんだけど、石とかたくさんあるところじゃなくって、コンクリートとかで固めてあるような川原(?)でした。俺の説明よくわからん(笑)で、そこのベンチに座っておやつを食べたよ。で、写真のがそのとき食べたプリンアラモード。うまそうでしょ(笑)川では小学生みたいな子だちが遊んでたよ。いや〜夏だねぇ。
今日のはなんだかいつものよりデートっぽかったね(笑)楽しかったのですが、帰ったのが早すぎて(なんと3:30です…)せつなかったわ…。門限があるからしょうがないけれどね。それにしても今日は暑かったなぁ。うん。