水曜日が嫌い。

あーあーあー、どうしましょってくらいに仕事が嫌ー!もっと興味がそそられるような仕事に就けたらよかったのになぁ。無理か。まぁ、高卒の仕事なんてそんなもんですよね…。遊びに行きたいわ〜。
一週間ってゆーのは終わっちゃうと短いもんだけど、死ぬほど長い…。今日は火曜日で、明日は水曜日。まだ火曜終わったばっかりか〜って思うと気が滅入る…。やんなっちゃうぜーーー(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
いい加減に真面目にブログを更新したいんですが、精神的にも時間的にもキツイなぁ…。仕事が終わってごはん食べてお風呂入ってやることやって気がつくと眠くなってる。んで、寝て起きたら仕事。それを5日間繰り返したら2日休み。2日のうち1日は兄に会って、もう一日も適当に過ごす。そしたらまた仕事×5。あああ、繰り返されてる。この繰り返しが俺をつまらない人間にしているんだ…。もうとにかく同じような日々の繰り返しなのだ。そりゃあ日々の記録をする意欲もなくなるわよ…。その中で、他人と離れたりくっついたりを繰り返し、年をとっていくのだ〜と考えるだけで脳みそ腐りそうだ!!!!俺はこのまんま落ち着いたりしちゃいけないわ!つまんなすぎ!!!ファック社会人!!やる気をくれ!やる気を!(笑)ぼぎゃーーーーー!!!!!
とゆーことで、明日からは毎日ブログ更新を目標に、腐らない人間目指します(笑)関係ないけどサマソニにウィーアーサイエンティスト出るってホント???(笑)