もきゃー!!!

こんな感じ。
ただ今修行中!の吉田です。今日は楽器屋の兄にシーゲル張りっていう弦の張り方を教わってきたよ。この巻き方だと、アームぎゅんぎゅん使ってもチューニングがずれないというか、ずれにくいというか、そんな感じらしいよ。てゆーかね、コレはシーゲルゲージってゆー弦の巻き方らしいよ(笑)ただ、アメリカ(だっけ?)の弦だからなかなか売ってないらしいです。いやー、でも弦をベンドした後にピッチが狂ったとしても一度アームを下げればすぐに戻るとか…なんだかすぎょい弦ですね(笑)高いらしいけど、質がいいから長持ちするんだってー!御茶ノ水に売ってるらしいよ〜!探してこよう〜!
それにしても最近眠くて死にそうだよ。おばあさんが夜眠れないって騒いでたから、この眠さを分けてあげよう(笑)そうそう兄が明日社員旅行でハワイ行くんだってー!!ずっこいよねー!仕事しろっつーのー!(笑)ま、俺も日曜日久しぶりにライブあるしね(笑)あー眠い眠い。