友達いない人みたいだよ。

かわいくなりたい。
今日は友達とケーキバイキングに行こうって約束してたのに*1いきなりキャンセルされてしまい、なんだかやる気がなくなり、午前中は家でゴロゴロ。違う友達にも連絡を取ってみたものの、デートしてるだのデートしてるだのデートしてるだので断りまくられて不機嫌でした。なんだよみんなして女子より男子か?!(笑)
仕方ないので一人で出掛けてきましたよ〜。この間からレディヘが聞きたくて仕方なかったので、CDを買いに行ったよ。AMNESIACとライブ音源のITCHを中古でゲット。AMNESIAはホントにすごい!鳥肌立つにゃー!トム・ヨークってホントにすごい人だよね〜。あれは奇才だね。天才てゆーか奇才。明日兄にも聞かせてやろう!
それから、病院におばあさんを迎えに行き、夜ごはんをおごって頂きました。おいしかったー!明日はLUSHに行くよ!俳句がなくなったので買わないと!あとトナーと石けんとマリンに恋してとパックが欲しい!でもそんなに買えない!(笑)あと、マジョマジョの新しいアイシャドウが欲しい。茶色系の。でもなぜかいつもそれだけ売り切れちゃってんだよね。くやしー!

*1:約束したのは昨日の夜ですけど/笑