おおあたりの季節?

収穫…給料日前の我慢がきかないつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
今日は出掛けるつもりなんか全然なかったのにお母さんが仕事休みで、「ほらー!出掛けるわよー!」って何故か張り切っていて、俺の運転で半強制的に郡山へ。お金使う気なかったのですが、郡山には安くて可愛いお洋服屋さんがたくさんあるのでまたやっちゃいました…。買いすぎたー!!!!!!!5着買ったよ(笑)シャツに、デニムのハーパン、タンクトップ3枚(この辺かなり無駄ね!笑)、あとショルダーのバッグです。アホだね。昨日もあんなにお金使ったのに(笑)
もう服はしばらく買わないことにしよう。来月は貯金の月にしないとね!!!でもラッシュには行かないと…あとスキコンほしい…(殴)