明日くたばるかもしれない。

クーックククク〜!!
いやはや…放置プレイ絶好調なブログで申し訳ない(笑)ごめんねはてな…君が嫌いなわけじゃないんだよ。と、今までなにやってたかといいますと…仕事しかしてないです(笑)朝起きて仕事、夢の中でも仕事、ごはん食べてても仕事のことを考えてたり、運転しながら「つかあの仕事、納期間に合うんかね」とか…ヤバイ、このままでは仕事人間になってしまう…。なにか他に素敵な趣味とか作ればよいのだ…てゆかギター弾きたいな。明日会社定時で帰してくれたら弦買って来よう。弾かないと、なにもかも忘れそうだわ…。
そうそう!会社と言えば大好きな鈴木さん!しばらく夜勤で会えなかったんですが、今日ついに会えたんです!帰り間際にちょこっとだけど。そこでまたときめきが!!!!!!(笑)にゃんと!アヒトみたいな髪型になってたのです!茶髪のサラサラ!あれはストパーかにゃ〜(○´ω`○)素敵だよ〜!梅雨だからストパーかけたんだね!俺と一緒だね!(笑)てゆーかマジカワユス!!なんであの人あんなに俺のど真ん中ストライクなの?!(笑)体つきの丸さ加減もアヒトに似てるからあんなに可愛らしいのか!って気がついたよ(笑)基本的に細い人が好みだけど、あーゆー方は例外!!はわぁ〜ホント可愛いわぁ鈴木さん〜(人´∀`)