さらさらすとーんくるりん!

今日は雨でしたお。じめじめ。ついに梅雨入りな感じのスメルがぷんぷんになってきたね!(笑)と、ゆーことで前髪くるんくるんになってきた吉田は美容室に行くことにしました。梅雨入りですもん、梅雨入り。今回も初めての美容室に行ってきたお。いい加減ジプシーはやめたいね(笑)で、今日はギリギリまでパーマにするか矯正にするか迷ってましたよ!結局、このくせっ毛はなんとかせねば!と思い、矯正をかけました。でも、ただのストレートじゃいつもと一緒でつまんないから毛先はちょっと巻いてもらったよ!くるるんってなってます(笑)そんでもって髪を少し短くしたよー。前髪揃えてもらったんだけど、美容師さんに「この前髪のまま、今度は矯正かけないでふわふわにパーマかけたらかわいいと思うよ〜」と言われたので、今度こそパーマにしようと思います(笑)梅雨が明けたらパーマにするぞー!ふわふわのヤツ!
あー髪の毛染めたいな〜〜〜。