今は今日じゃなくて明日だっていうこと。

おいしいクッキーdeath!!
兄の家の方へ出掛けて来た!兄の家に行って猫とにゃんにゃんしてきた!またもや不法侵入!その後、モスバーガーでおいしいランチ!俺の友達の彼氏の話で盛り上がった!(俺の中で)お兄さんもビックリだよ〜!28歳の人と付き合ってるんだって!(友達は18歳!)それからお兄さんおすすめ(?)のケーキ屋さんに行ったよ!シュークリームとケーキを3つ買ってもらって一緒に食べたよ〜!おいしいおいしい騒いだよ(人´∀`)!!
シュークリームがカリカリでサクサクで甘くってとろとろで食べている時死んでもいいなって気分になりました(笑)俺はまさかケーキは買って帰れないな〜と思ってクッキーを買ってきたよ〜☆このクッキーもスバラシス!あの市販で売られているクッキーはクッキーじゃないように思えてしまうくらいのすごいクッキーです。なんだそれ(笑)おいしかった!お兄さん〜!来週はケーキバイキング行こうね〜!甘いもの大好きだわ!!