ありがとう、おめでとう!

テレビの中のあなた〜♪あたしのスーパースター♪
いきなりだけどあーひーとーのーたんじょびー!!!(笑)
もうさんじゅーさんさいなのか…見えません!(笑)てゆーか彼は進化しているよね。ドラムもあんなに上手なのにギターの上達もすごいし、歌だって普通にうまいし、オシャレ度も格段にアップしているし、ライブの時スーツだし、俺の好みをよくわかってるっていうか〜(笑)とにかく大好きなんです!大好きな人の誕生日というのは勝手に祝いたくなるのもなのです!てゆーことで、先ほどケーキ買ってきました(笑)そして牛乳を飲みながら食べて、アヒトおめでとう!これからもがんばって!大好き!と心の中で何回も唱えました(笑)
それくらい大好きなの!もうアヒトくんのお母さんとお父さんにも感謝ですよね!産んでくれてありがとう!アヒトなんてかっこいい名前をつけてくれてありがとう!福岡にいてくれてありがとう!もうアヒトくんを取り囲むすべてに感謝!!!てゆーかアヒトくんがドラム叩いててくれて嬉しいよ!VOLA結成してくれた時なんか泣きそうになったよ!ホントに!すごいよね〜音楽って素晴らしいよ!アヒトくんがドラム叩いたりギター弾いたり歌ったりしてくれるだけで俺はものすごいエネルギーもらえてるんだもの!なんだかホントに嬉しいよー!
アヒトくん、誕生日おめでとうー(○´ω`○)ノ