マリンの匂い好き!!!


最近、ブログ更新できてなくってすいません…昨日の日記、今日書きました(笑)ダメダだなぁ〜〜書きたいことはたくさんありんですけど、仕事のせいで疲れてしまってパソコン開く気力もないんです…あああ、イヤだこんなの!!!!でも仕方ないわよね…仕事だもの。。。
で、そんな疲れを癒してくれるのがアヒトLUSH!!!(笑)明日アヒトの誕生日だよ!んきゃ〜〜〜〜祝わないと!!アヒトの話は明日存分に書くとして(笑)、LUSHの話を…。いや〜大変ですよ。昨日買ってきた石鹸たちといいマリンといいパックといい、もう癒されまくってます(笑)お風呂大好きになっちゃうお!
とりあえず、昨日やったパック!真夏の夜の夢っていう限定新作ね!あれやったらお肌つるりーんのぴかーんのしゃきーん!!!ってなったよ!(謎)ひきしまーる!ビタミンたっぷりだもんね☆伸びもいいから塗りやすかった!人魚姫はお店で試したけど伸びにくかったね。あれはあれで効きそうだけんど(笑)
昨日の夜は、俳句→マリンに恋して→真夏の夜の夢→精製水→アロマウォーター→楽園…の順でやりました。朝、お肌違うのわかっちゃいました(ノ∀`*)笑。すげーよラッシュ〜〜〜!!!!今度は是非、シャンプー類も買ってこようっと!あとパックも全部試したい!(笑)