にゃ〜〜〜〜〜。

気がついてしまいました…俺、仕事の日記を書くと、何故かいまいち気分が下がってしまいます…。あわわ…ダメダメだなぁ。仕事には慣れてきたんだけど、イマイチ人間関係が難しいのです。。。まず、要注意人物が多すぎる!!それから、あの人とあの人は昔あーだったから仲が悪いのよ〜とかも多すぎ。オールマティー人付き合いおkって人がいない、人付き合いもしにくい、怖い。やっぱり会社って怖いよ。学生って楽な身分だったんだなぁってしみじみ思いまふ。うう…。
こーゆー気分の晴れない時はLUSHのカタログでも見てニヤニヤしてればいいのかしら。あ〜〜〜〜ホントに疲れた。明日も疲れるんだろなぁ。キツイ。癒しが欲しい。鈴木さんラブ。