二つの雨。

おにーさんのいえのにゃんこ。
今日はお兄さんの地元の方へ出掛けて来ました。朝、8時頃出たんですが…雨がすごくてこわかったー。仕舞いには雷鳴り出すし…山道デンジャラス!!!!でも、前に通った道じゃないところを通ったらそんなに道も細くなくて走りやすかったな〜。今度からあっちを使おう。ちょっと山が大きく見えて怖いけど…。
で、最初にオシャレレストランで昼食。ランチ。てゆーかオシャレすぎてビビる(笑)チーズハンバーグ食べました。おいしかったです(人´∀`)フォークとナイフがうまく使えない気がしたのでお箸で食べました!(おい)
その後、今週の水曜日が兄の誕生日なのでプレゼントを買いに行きました。お兄さんが好きな(?)服屋さんに行ってリッチなポロシャッツを買ってあげました!貢いでしまった!(笑)ページボーイなら2着くらい買えちゃうよ!(笑)その後は雨降ってるなか公園をお散歩して、毛虫さん(しかも大量!)に遭遇して「踏んでないよね?!」と連呼して逃走しました(笑)
楽しかったけど、なんだか最後ちょっとさみしかったです。